2018-01-01から1年間の記事一覧

あたりまえの毎日

「ブルーシートを屋根に被った家が減ったな」通学電車の中窓から見える見飽きた景色をぼーっと眺める。地震で落ちた瓦も、大雨で崩れた河川敷も、台風で倒れた木も、全部全部元どおりになった。時の流れを感じる。"激動"と言うに相応しい、本当に色んなこと…

キレイナモノ。

キレイなものを見た。 私の世界で一番キレイなもの。 一面に広がる涙でぼやけた七色の光、魂を削るような歌声、透き通った心、無数の涙と笑顔。 あまりにも美しくて また涙が溢れてきた。 涙の答え 2018年8月24日。1年ぶりに大好きな人達に会った。本当に本…

7人がくれた宝物

2018年7月14日。今日は7人最後の日。 今日ここに書き留めるのは7人と私の思い出と どうしても最後に伝えたかった「ありがとう」 7つの魂の歌 私は関ジャニ∞の歌が本当に好きだった。 全てが辛くて真っ暗でもう何もかも嫌になってたあの日。たまたまつけたテ…

親愛なる君へ

大学生になったら始めようと思っていたはてなブログ。こんな記事を初めに書くことになるとは思ってもみませんでした。思いたくもなかったけど…。 あの日から1ヶ月。メモに書き殴っていたあの時の気持ちをここに残しておこう。ここにちゃんと閉まって蓋をしよ…